21-22 NEW MODEL【NORDICA】一部入荷!

21-22 NEW MODEL

【NORDICA】

スキー、ブーツ一部入荷しております!

新しくなったドーベルマンSLR

トップテールに搭載したカーボンレースブリッジ2.0

カーボンの入れ方が変更になり、より操作性の高いモデルとなりました。

特にテールのしなやかさが感じやすくなり、

ずらし操作など様々な雪質で対応しやすくなりました。

SLRは重量も軽く、操作しやすいながらも、

キレのあるターンが売りの注目スキーです。


ハードな滑りにも応えてくれるファットスキーの

エンフォーサー シリーズ。

エンフォーサー’’FREE’’

テールがツインチップ形状でロッカー形状も深く、

自由なライディングをしやすいのが特徴です。

エンフォーサー

フラットテールでゲレンデクルージングなどで

カービングターンもしやすくなっているオールマウンテンスキーです。

エンフォーサーシリーズはフルメタル搭載で、

レーシングスキーを太くしたかのような走破性が売りで

アグレッシブなライディングが可能となっております。


ブーツも毎年人気モデルのドーベルマン GP シリーズ。

ラスト98mmのこのモデルは履きやすいながらも

乗り手の反応を即座に汲んでくれる基礎・アルペンモデルです。

支点が高く、スネをしっかりホールドする感覚は、

踏み込んで板を走らせるときのレスポンスが感じやすくなってます。

そしてストレスフリーなブーツHFシリーズ。

リアエントリータイプのブーツでバックルの操作には

手を使う必要がないほど操作も履き心地もストレスフリー。

ラスト幅、甲の厚みもあり、非常に履きやすく

足にボリュームのある方にオススメです。

リアエントリーのブーツは滑走性能が高くないものがほとんどでしたが、

HFは剛性も高くなっており滑りも楽しませてくれます。

しかもフレックスも100〜120まで選択できるところも新しいです。

気になる方はお気軽にお問い合わせください。

※ご来店の際はマスクの着用と入口での手指消毒にご協力下さい。