21-22 NEW MODEL 【ELAN】一部入荷!

【ELAN】

一部入荷しております!

なんといっても注目はレーシング、基礎モデルの

『ACE』シリーズ

エースアローテクノロジートップとテールの👑型のチタン構造が最大の特徴。

トップシート側のチタンがA型のチタン、ソール側にV型のチタンを搭載。

重なることにより👑型のチタン構造となり、

トップとテール両先端でその力を発揮し、軽やかで素早いレスポンスを手に入れました。

アローテクノロジーは柔らかい動きが特徴でしたが、

V型のチタンが搭載されたエースアローテクノジーは

そこに力強さがプラスされた印象で、

ターン導入と仕上げでしっかりとエッジコンタクトを感じながらも

マイルドでスムーズなコントロールができるそんなスキーになっております。

足元に搭載しているのは

『パワーリバウンドシステム』

キャンバー形状に成形されたカーボンコンポジットプレートに

フュージョンXシステムを組み合わせたシステムです。

足元のグリップ力を向上させると共に、ターンの加速力を向上させてくれます。


ターンが簡単になりすぎるファットスキーの定番

『RIPSTICK』

スキーが簡単になるテクノロジーは多くのスキーヤーを魅了しています。

左右非対称のロッカー形状がターン性能を向上させ、

スムーズで簡単なターンが手に入ります。

インエッジ側は有効エッジが長くなるので、インとアウトエッジの違いにより、

グリップさせるとき、スライドさせるときの使い分けがスムーズです。


超軽量と非対称形状で

簡単なターンとしっかりとしたグリップ力が魅力のレディースモデル

『INSOMNIA』

などなど入荷しております。

人気モデルが多いエラン

気になる方はお気軽にお問い合わせください。

※ご来店の際はマスクの着用と入口での手指消毒にご協力下さい。