OEKLEY「ASIAN FIT」ヘルメット‼

❄️大谷地店商品情報❄️

コスパもデザインも👌

【 OAKLEY】

MOD1

軽量で低めのプロフィールデザインは、ベーシックなスケートボードヘルメットに影響をうけています。 MOD1は3種のフィット(スタンダード、アジアン、ユース)がそろい、どんなマウンテンスポーツのジャンルでも最上の機能性で扱いが簡単です。

MOD3

新デザインになったMOD3(エムオーディースリー)なら、山での滑りを一本ごとにすべて満喫できます。ライダーが最高の一日を過ごせるように、MOD3にはライダーが自信を持って雪上で一日を乗り切るために必要なスタイル、快適性、テクノロジーがすべて搭載してあります。フロントに大きな通気口を備えた独自の調節可能な通気システムにより、ヘルメットから熱気をスムースに放出でき、カービングターン中やリフトで頂上に向っている時にも快適さをキープできます。MOD3は軽量で薄型のデザインながら、Mips®、BOA® 360 フィットシステム、気温が下がったときに暖かさと通気性を保つプレミアムなPolartec® Power Grid™ライナーを標準装備しています。数多くの優れた機能を備えたMOD3は、冬山のバカンスに理想的な、山で存在感を示せるヘルメットです。

アジアンフィット専用サイズなので

多くのスキーヤー、スノーボーダーに

フィットしてくれます⛷🏂✨

軽量で快適に1日過ごせること

間違いなしのアイテムです👍

ぜひ店頭でご覧ください!