持ってます。

2011.4.24(SUN)

積丹岳

またしても2週連続荒れた土曜日〓
日曜日の天気も危ぶまれたといいますか、予報は〓を免れかろうじて〓、
気分的にはやや〓〓な感じではあったのですが、時間予報で小一時間出ていた〓を信じて移動。

札幌は朝からなかなかの〓
信じていたのはWさんのパワーです。『あの小一時間の晴れ、きっとWさんに違いない…(笑)』と、
心の中ではニヤケながら積丹へドライブ〓〓




さすがですね…〓
といわんばかりに、現地集合のWさんと合流してから〓〓〓〓
みるみる天気が良くなり、気持ちの良い風が吹く中、ハイクアップスタート。

P4245718.jpg 海の見える山っていいですよね^^


最高な天気に感謝しながら登ること約3h。
目標としていたニセニセピークに到着。
見下ろすとヤス子Gチームが登ってきているではありませんか(笑)

P4245720.jpg 合流して一緒に展望ブレイク。

P4245719.jpg あの奥の沢地形と斜面がGWの狙い目かな。

来シーズンは上達してあそこを滑ろう!!と山に別れを告げ、
レベルにあった場所を楽しく滑って、春のザラメを大満喫〓
パウダーもいいけど、寒くない良い天気の春山スキーもやっぱり最高〓〓


P4245734.jpg Nomad初公開〓受付青木嬢テレマークスキー〓

ガンガン攻めてカッコ良かったです〓
参加された皆さんにも『攻め』の姿勢、伝わったかな?? (YOU)