春祭り 余市岳

2011.4.10ちょっとUPが遅くなりましたが、スノトレチームもしっかり春祭りを堪能してきました〓『ジンギスカンが私を待っている…〓』という胸の高鳴りを抑え、まずは余市岳にきっちり登頂! おなかを空かすことから(笑)

Read more

放射能除去装置

西暦2199年、地球は銀河のかなたの滅びゆく惑星ガミラスから遊星爆弾による放射能攻撃を受けていた。人類は地下都市を築き、懸命の抗戦をつづけていたがその命運も残すところ1年…イスカンダルのスターシャは「放射能除去装置コスモクリーナーD」を渡す用意があるので片道14万8千光年の旅をして取りに来るよう、ワープ航法を可能にする波動エンジンの設計図とともに使者を送った。それを受けて地球防衛軍は宇宙戦艦ヤマトを建造、ガミラス軍と交戦しながらイスカンダルを往復して、地球を放射能危機から救う..

Read more