忘年会


M社の忘年会に呼ばれて、15:40千歳発羽田行きに乗る。
都営地下鉄に乗り継いで、六本木に18:20着
18:30 パーティーicon28開始
さすが、国際ガイド!時間の計算ばっちりicon22
お~、ここが押尾学がやっちゃた六本木ヒルズかぁ~
21:30 パーティー終了
翌朝は早いので、浜松町にホテルを取る。
22:00よりtvドラマ「不毛地帯」を見る。
主人公「壱岐 正」の忙しさは、俺にも共通する。
25度のワンカップをあおって、就寝・・・・23:15くらい
5:45 起床 と同時に揺れを感じる。
震度2?
5:50 ホテル出発(起床、洗顔、歯磨き、トイレ、着替え 所要5分)
6:50 羽田発
8:10 千歳着
9:50 ノマド着
10:00 よりD社と打ち合わせ~に間に合った・・・・
さすが、国際ガイド・・
ところが、相手が来ない!?
10:40 先方に電話を入れる
    スミマセン~急用が入っちゃて~つうか、忘れられてたみたい。
てめぇ~、覚えてろよ!icon08
写真は国後島からの日の出
「はるか~クナシリに~白夜は明ける~」っつう、あれよ!
本文には関係ありません
国際ガイド!時間に正確・・・心は広い

Leave a Reply