回転バン


や~ま~はぁ、白銀ぇ~朝日を浴びてぇ~、滑るスキーの風切る速さぁ~
飛ぶは小雪か舞い立つ霧か~、おお~おおこの身も駆けるよ、翔ける~icon26
という、よく分からない訳でネット上で一曲、歌ってしまいました。
手稲山の回転バンで、会心の1本味わいました。(ノートラック)
*:回転バンとは、正式名称 手稲山第一リフト男女回転コースなのだが、地もピーは回転バーンではなく、回転バンと呼ぶ!
ティップロッカー(逆そり)のロシ、ここぞとばかり大半径を楽しませてくれたぜ!

すごいな、お前!今日から俺の相棒だface05
リフト前まで滑り込み、シュプールを見上げて悦に入っていると、スキー板をガンガンと踏みつける音。見るとレンタルウエアのおじさん、おばさんがヒールが下がったまんまのビンディングを履こうとしている。「やれやれ、俺の出番かよ」 一人づつ、ビンディングを押し上げてステップインさせる。「いいって事よ、怪我すんなよ!」と俺は暖かいまなざしで、おばさんたちを見送る。最近多いな、こういう人助け場面icon16
見ると俺のストックの先っぽが折れていた・・・icon15face10

Leave a Reply