bannff


いやいやいやぁ~・・良かったねface02
patagonia主催の「バンフ マウンテン フィルム フェスティバル」・・
こいつは、毎年カナダのバンフで開催される映画祭に出展される作品300作品の中から、日本用にパタゴニアが源泉徴収した?作品10点を1部、2部で上映したもの。
人類の伝統と文化の大切さや切実な環境問題、そしてまた別次元で、人間としてのチャレンジ精神に言及した作品でしたが、刺激も受けたし、色々考えさせられたな!
patagonia、楽しかったぜ、サンキュー!
ところで、こういう催しに参加する時は、パタゴニア製品を身に付けて行くのが、大人のエチケットだぞ! ちなみに、俺は靴下がパタゴニアでした~・・・icon10
「山と警告!」の12月号に迷ガイドとして出てます。
  
自慢話しで、すみません・・・立ち読みご遠慮、購入歓迎・・
明日はノマド感謝祭でペラリ山と三石温泉、おまけ雑誌「カイ」の原稿締め切り日ときたもんだ~

Leave a Reply