はじめまして

む・す・め・さん、よく、き~けよ 山男にゃ、惚~れ~るなよ~
ということで、こんにちわ!山男 俺オレ28です。忙しくて 飯食う暇もなかったので適当な名前に決めちゃいましたが、これで行きますわ。
ようやく雪もよくなってきたしたね~、今週末は富良野岳行きます。
きっと、混んでんだろうな~。
10年くらい前までは、山やたちが(山やにさんはいりませんから)手前の北尾根からホコ岩を越えて富良野岳の頂上をめざすルートだったんだけど、あの出川がやってた雑誌【powder】に紹介されてからイッキにブレークしたね。なんてたっけ、あのガイド・・・あいつがえらい!じゃなく悪い!

Leave a Reply