21-22 NEW MODEL【ROSSIGNOL】一部入荷!

【ROSSIGNOL】

ラインコントロールテクノロジーにより

思い通りのラインを描けスムーズな操作性が魅力

『SUPER VIRAGE』シリーズ

来季はスキーもブーツもサンドカラーでオシャレに。

オススメはやはりSUPER VIRAGE V LTD

足元にレーシングプレートを搭載し、キレと走り、グリップ力を向上させつつも

ロシならではのスムーズな乗り味は一度体感すると病みつきになります。

ずらし操作が非常に簡単で、思ったタイミングでスキーを動かせます。


ワールドカップで大活躍しているヘンリック クリストファーセン選手モデル

『HERO ATHLETE FIS SL』

ビンディングのグリーンカラーが目をひきます🟩

キレと安定感を両立させ、思い通りのラインを最速でターンを描きます。


粘りがあるデュアルコアテクノロジーは

足首の使いやすさと走りを生み出すリバウンド性能

『SUPER VIRAGE 125 SC』

ショートカフなので日本人に合いやすいモデル。

足首の使いやすさはピカイチかつ、しっかりとした剛性は

パワーを逃さずに伝達し、スキーの動きがよりスムーズに連動します。

スキーとセットでの使用が非常におすすめです。

他にも入荷しておりますので、

気になる方はお気軽にお問い合わせください。

※ご来店の際はマスクの着用と入口での手指消毒にご協力下さい。