シーズン前おさらいYouTube📺【センター幅100mmファットスキー乗り比べ】

シーズン前のおさらいYouTube📺
今回はこちら💁‍♂️

【センター幅100mm台のスキーを乗り比べ‼️】

センター100mmのオールマウンテンスキーは
ゲレンデでも性能バッチリ発揮してくれます👍🏽

パウダー、ピステン、バックカントリー、パーク
どこでも遊べるスキーなんです🎿

今季注目はこの5機種🎿

・ARMADA ARV106

・ROSSIGNOL BLACKOPS SENDER Ti

・ROSSIGNOL BLACKOPS SENDER

・BLIZZARD RUSTLER 10

・VOLKL REVOLT104

カービングが得意だったり、
フリースタイルな動きが得意だったり、
それぞれの特徴があるんです🔥

試乗したのはバックカントリーフィールドで活動する
スタッフ佐々木、加藤🏔

イチオシモデルは【BLACKOPS SENDER Ti】
💁‍♂️スタッフ佐々木
『ゲレンデではトップからテールまでしっかりグリップし快適なクルージング、パウダーでは抜群の突破力で荒れた斜面も突き抜けます。基礎スキーヤー好みのファットスキー⛷』

💁‍♂️スタッフ加藤
『内部に搭載されたダブルLCT ABS、縦方向に2本入った振動吸収材が、どんな状況下でも振動を吸収し、抜群の突破力へと繋がります。ゲレンデでも吸い付く様なカービングは最高です。』

是非店頭にてご覧下さい‼️