シーズンベスト更新☝️札幌国際周辺極上パウダーBC🏔🏔

こんばんは❄️
昨日はスタッフ佐々木、加藤、森田で
札幌国際周辺へ❄️🏔
パドルスタッフもBCへ本格始動です💪
スタッフ佐々木プロデュースの探検ルート🏔
新しい斜面や遊べる地形を探す!!
バックカントリーの楽しみですね🤤
標高が低いところはすぐ割れるような
不安なコンディションでもありましたが、
標高を上げるにつれてどんどん良くなる雪‼️
ドロップポイントはなかなかの斜度‼️
こんな時もゴーグルソックが大活躍👍
晴れたり曇ったりの天気でしたが、
ドロップ直前で今日1番の晴れ間🌞🌞🌞
スタッフ佐々木
SKI:LINE PESCADO
シーズンベストパウダー‼️‼️‼️
スプレーはいつまでも舞い上がり
余韻に浸れるターンですね🤤
スタッフ森田
SKI:LIBERTY ORIGIN PRO
まさに雪風呂❄️
ありがたく標高差250m🏔
続いての斜面は地形図を見ながら
冒険スキー!!
見つけた斜面はこちら‼️
入り口の斜度ら45度近くかなりスティープな斜面💥
これを滑りきった感覚もたまりません🤤
帰り道に遊べるところを探して遊ぶ👍
スタッフ加藤
SKI:BLIZZARD SPUR
まだまだエアーの練習中🦅
いい斜面二本とちょこっと遊びもありの良い一日となりました!!
明日から気温が上がりそうですね🤔
今週末には
テレマークといえばフジケンさん‼️
スキーの全てに通ずるテクニックが満載のテレマークレッスンです💡
シーズンはじめに大好評でした、山崎元義さんによる基礎スキーテクニック第2弾‼️
オールマウンテンスキーレッスンは定員となってしまいました🙇
体の使い方1つで変わるスキーの動き🎿
最先端のスキーテクニックです‼️
ノマド宮下さんとのコラボツアー🏔
極上パウダーを楽しみながら
カムイリンクスではガンガン滑ります👍
夜の部宴会では宮下さんのレアなお話が聞けるかも🤔🤔
まだ空きがございますので、
ご参加お待ちしております🙇