SCARPAニューモデルサンプル到着!

来季モデルのパドルオリジナルブーツが入荷しました!

REXXAM XX-8をベースにバックルカラーをゴールドバックルに変更したモデルです♪

来季も20足限定生産となります☆

元箱にもオリジナルの印!?しっかりとパドルクラブと書かれています(笑)

同時に来季モデルSCARPA “MAESTRALE RS2”“GEA RS2”も名古屋店に到着!

GEA/MAESTRALEをベースに剛性を高めたハイエンドモデルだったGEA RS / MAESTRALE RSの復活です☆

ウォークモードの切り換えレバー、そして新しい金型を採用したことによって、

以前より履きやすく、可動範囲も非常に大きく取られています(^o^)

山岳レースブーツALIENをベースに防水性、耐久性をプラスしてきたALIEN RSのサンプルも到着!

重量はなんと850グラム!!!

止水ジッパー+BOAによって、防水性を確保しながら、足の甲の調整は微調整が容易に出来る仕様に。

シンプルですがしっかりと締まってくれる仕様にアッパーもなっています。

ウォークモードにするにはワンタッチのみ!

スピーディーな作業を求められる山岳レースならではのアイディアですね☆

インナーブーツもツーリングを意識して、レース仕様ではなく、ツーリング仕様の物を徹底的に軽量化したタイプ。

山岳レース入門やトレーニングブーツとしてはもちろん、春のバックカントリーツーリングでも活躍しちゃう予感のブーツです♪

新型の為、まだサンプル品があるのみですが、実物が気になる方、実際に試履も可能ですよーーー(^o^)