来季の準備はすでに始まっています!

早期予約会を前に早くもニューモデルのご相談が増えてきています♪

完売間近!なんてアイテムもすでに出始めていますので、気になるモデルがある方、早めに準備していかないとかもしれませんよ!

ここのところ、名古屋店店内でもカスタムインソールの作成・相談が増えてきています☆

来季に向けた準備を皆さん着々と始めている模様ですね~~~(^o^)

旧モデルスキーはもちろん、旧モデルブーツもまだまだ在庫がある状態ですので、

今ならコストを抑えて、足に合ったモデルが見つかるかもしれませんよ♪

もちろん来季のニューモデルブーツも入荷中・・・

現状ではREXXAM、SALOMONが入荷しています☆

この時期なら新旧比較して、気に入ったモデルを選べますよ♪

BC系ブーツも来季はモデルチェンジを果たすモデルもあり、今が狙い目!!!

23日(火)にはSCARPAニューモデルサンプル、そして、SCOTTやATOMICもニューモデルサンプルが店頭に並ぶ予定ですので、

今週末はマテリアル選び第一弾!として狙い目かもしれませんよーーー♪