続きましてATOMIC入荷🎿🎿🎿

こんにちは🌞

今日からしばらく暖かくなりそうですね!

SUPが気持ちいい季節になってきました🏄‍♂️

が、

またまたスキーの入荷です💡

ATOMIC

基礎・レーシングモデルは

REDSTAR Xが登場!

オールラウンドな一台です!

気持ちいいミドルターンも

ちょっとしたショートターンも

これ一台!!

レッドスターなのに緑色!

気になってた方も多いですよね🤔

パウダー・オールマウンテンシリーズは

一部を除いてフルモデルチェンジです🎿

BENT CHETLER 120

パウダーで跳ねるような、

柔らかめのフレックスはそのままに

シェイプが変わり、ゲレンデも楽しめる程の

操作性になってます👏

ひと回り細い

BENT CHETLER 100

が新しい仲間入りしましたが、

まだ入荷しておりません…

一本でなんでもされたい方はこちらですね💁‍♂️

VANTAGE シリーズも一新!!

エナジーバックボーン採用の為

軽くなりながらも、強度はしっかり💡

オールマウンテン、

様々な状況を楽しめます!!

是非手にとってご覧ください🙇

ご来店お待ちしてます!