ついに開催‼︎-FWT-フリーライドワールドツアー

こんばんは!

待ちに待ったFWTの開催です!

楽しみすぎて、くるぶしを怪我してしまった加藤です。

年を明けてからのパドルクラブ2Fは、

オッ、、、、!?

と思った方もいらっしゃるかと思います。

2人負傷者がおりますが、なにも怪しくないのでご安心ください。笑

ご迷惑おかけしております。

——————————-

今、日本には各国からスキー、スノーボードの、トップライダー達が集結しております。

というのも、、

1/17〜1/27の日程で、長野県-白馬村にてFWT Hakuba が行われます!

フリーライドワールドツアー?

フリーライド??

なんですか???

と思う方もいらっしゃると思います。

こちらをご覧下さい!!

フリーライドの全てがわかる!

『最高と感じていれば、きっとそれが正解だ』

ま、まさに、、、

性別も年齢も技術も何も関係ありません!

自分の滑りたいラインを滑って、自分のラインを下から見て、フゥー!!

友人の滑りを見て、フゥー!!

全員無事で滑り降り、歓喜のフゥー!!

BCでも、ゲレンデでも、皆で楽しく滑る。

スキー本来の姿ではないでしょうか!?

Facebook、SPORTSBULLというアプリでもライブ配信されるそうなので、要チェックです!!

17〜19日の日程で、FWTの予選大会である「Freeride World Qualifier」を日本人予選を兼ねて開催されます!

ここで一位を勝ち取った日本人には、FWTへ出場するできるワイルドカードを手にすることができる。

ゾクゾクしますね〜笑

この大会では、強烈な斜面ばかりですが、リスクを学ぶことも忘れずに!

スタートとゴールだけが設定された自然の雪山を、いかに独創的でスピーディーに綺麗に滑り降りてこれるかを競うスキースノーボード競技です。

ライダー達は自分の持つ全ての技術、生き様をその一本にかけて表現する日本では新しいジャンルです!

近年は広まりつつありますよね!

こんなにエキサイティングでスリリングで面白いスキースノーボードは他にありません!!

2月には日本主催の大会も行われます!

また詳しくお伝えさせて頂きます!

色んな斜面を楽しめるスキーがたくさんありますよー!!

毎日お店にいるので、気になる方はお気軽にお声かけください!!

ご来店お待ちしてます!