ついに開催‼︎-FWT-フリーライドワールドツアー

こんばんは!

待ちに待ったFWTの開催です!

楽しみすぎて、くるぶしを怪我してしまった加藤です。

年を開けてからのパドルクラブ2Fは、

オッ、、、、!?

と思った方もいらっしゃるかと思います。

2人負傷者がおりますが、なにも怪しくないのでご安心ください。笑

ご迷惑おかけしております。

——————————-

今、日本には各国からスキー、スノーボードの、スーパーライダー達が集結しております。

1/17〜1/19の日程で、長野県-白馬村にてFreeride Hakuba が行われます!

フリーライドってなんですか?

と思う方もいらっしゃると思います。

こちらをご覧下さい!!

『最高と感じていれば、きっとそれが正解だ』

性別も年齢も技術も何も関係ありません!

自分の滑りたいラインを滑って、自分のラインを下から見て、フゥー!!

BCでも、ゲレンデでも、皆で楽しく滑る。

スキー本来の姿ではないでしょうか!?

Facebook等でもライブ配信されるそうなので、要チェックです!!

この大会では、強烈な斜面ばかりですが、リスクを学ぶことも忘れずに!

スタートとゴールだけが設定された自然の雪山を、いかに独創的でスピーディーに綺麗に滑り降りてこれるかを競うスキースノーボード競技です。

ライダー達は自分の持つ全ての技術、生き様をその一本にかけて表現する新しいジャンルです!

こんなにエキサイティングでスリリングで面白いスキースノーボードは他にありません!!

2月には日本主催の大会も行われます!

また詳しくお伝えさせて頂きます!

色んな斜面を楽しめるスキーがたくさんありますよー!!

毎日お店にいるので、気になる方はお気軽にお声かけください!!

ご来店お待ちしてます!

FreeRide World Tour HAKUBAまもなく開幕!

 

各地で降雪、積雪が多い今シーズン、

パウダー狙いでツアーへ出かける方も多いですね~~~♪♪♪

さて、まもなく白馬ではFREERIDE WORLD TOURが開幕!!!

昨シーズン同様世界トップクラスのライダーが続々日本に集結しています☆

バックカントリーツアーでは携行そのものがマナーの一つとなる、ビーコン、

これらも在庫が少なくなってきてしまいました・・・。

また、パウダーコンディションの中で気持ちのいいドロップをするために欲しいのが、

FWTでも出場選手に装着を必須としている

エアバッグ搭載タイプのザック

ですね♪

MAMMUTエアバッグシステム搭載タイプのザックも各種取りそろえています♪

これらももちろん、新春初売プライスになっていますので・・・

気になる方、ご購入検討中の方は、今週末がチャンス!ですよーーー!!!