外向傾だろ


夜のこの時間は当然、酔っ払ってるよface03
スキー雑誌見ながら、焼酎飲んでたら、だんだん腹がたってきた。けど、絡まる相手もいない・・・と思ったら、ブログだよ!まぁ、聞け!
なんだ最近のスキー!!
スキーといったら、外向外傾だろicon08
どいつも、こいつも内側に傾けやがってicon08
それは、加重したスキーがサイドカーブどおりに曲がってるだけじゃないのか?
肉つきに要(かなめ)と書いて腰と読む!
全てのスポーツは腰にあるべき。
へたくその事を「へっぺり腰」「逃げ腰」「及び腰」と軽蔑してきたんだからな・・俺たち日本人は!そして、おじさんは言う「腰が入っとらん!」と。
俺は言う
「外腰で外足内エッジを押さえる快感」とな!
 
う~、酔っ払ってきた。
吐きそうだ・・・今日はNACで11(イレブン)7本登ったし、明日も6時に起きて走るし
・・・・。
さよう~なら~

あ~、ちょっとスッキリした。

Leave a Reply