不毛地帯


NHK大河ドラマ以外では、めったにTVドラマを見ない俺だが、唐沢くんの「不毛地帯」
毎週木曜22:00~・・・見続けてます。
あの「白い巨塔」の財前先生の頃から、なんとなく見てるんだよなぁ。ファンではないんだけど、あのわざとらしいシリアスさが、良くて・・・。
明日から九州5日間、旅のお供を探しに本屋さんに行ってみたら、笹本稜平の新刊「未踏峰」が並んでたので、迷わず買っちゃいました。この人も「天空の回廊」「還るべき場所」「極点飛行」など、数々のわくわく冒険小説で、俺は大ファン。山心ある人なら、絶対オススメ。
「O-CAN」だっけ、オカンだっけ? (札幌イケテル女のオヤジ雑誌)
見たぞ!A野ちゃん!!!
全然、本人と分かりませんでした~face08すごいぞ!face08face08face08
バンフフィルムフェスティバルの時にも、あんな感じでお願いします!

Leave a Reply