今日


秋晴れというか、小春日和の赤岩 西奥 赤壁クラック5.9icon01 ミッチャン写真どうも!できればズームも欲しかったface03 F井さん、どうやれば、あんなに下手に撮れるの?全部さかさまに写ってました!あるいは、270度!
HP,パドルのアンちゃんに作ってもらいました。自分じゃ、できないのでicon10
名前、ティー、エー、ケー、エー、オ~face08
タカオが第一希望ですが、タケオでもいいです。どっちでもicon15
  
大人の季刊誌 「カイ」のエッセイ好評連載中!
・・・あまり、本屋さんでも見かけないんだけど、マニアな人は探してね!
今回は、トムラウシ遭難とバカボンのパパと剣岳の宇治長次郎さんを掛け合わせてみました。
そいいえば昨日、ハム買っちゃいましたね。(わざとだから、突っ込み無用)
ヒチョリとスレッジかね、やっぱ。
俺も出たかったな!CSシリーズ・・・
どうしよう、今年のドラフトに指名されたら・・・
「北海道日本ハムファイターズ、第一回選択・・ノマド、宮下 たけお(ここでも間違えられる)山岳ガイド、右投げ、右打ち・・」とか・・・ないかface07
昨日は、パタゴニア主催の映画で「signatures」 というフイルム見てきました。ニセコ在住のT井さんを中心にしたパウダースノーボードとニセコの四季を描いた作品。
観客はスノーボーダーらしき若者を中心にガラが悪かったなface07 昨日は、たぶん俺が一番年上だったかも?
長く・・・くどくなってきたので、終わります。
焼酎飲みながらなので、くどくてスミマセ~ン、ぺんぺん。

Leave a Reply