昨日


朝から青厳峡へクライミングA GO GO!

6本登って、前回定休日だった樹海温泉経由で、札幌に戻った。
今日は大輔映画「えんど おぶ ざ らいん」の発表会。開場前の6:10には駆けつける。
案の定の明日のジョー、会場は700人超満員face08 あの映画見たら、大輔のスゴサ満々なんだけど、普通の人はスキーしたくなくならね!?良い子はぜ~たい、まねしないように!
俺もなんか、頭髪強調気味で登場してたなぁ。ヤーマン、照明、上から照らしすぎ!俺よりヤバイはずの奈良のほうが、まともに見えたよ。見てない人は見ましょう!「END OF THE LINE」   
そのあと、ナンチャラいう飲み屋で2次会icon16
ワンドリンク500円!12時まで飲んで、タクシーで帰る。運転手は「日ハムのファンですか?」と聞いて「YES」の人しか乗車させないというヤバイ人でした。
支払いしようとしたら、財布にあったはずの千円札4枚がどこにも見当たらないface08ということは・・・500円ドリンク8杯とウエルカムドリンクと加納さんに2杯おごってもらったのと・・・11杯(たしか、うちビール3、焼酎8)
お~・・・どうりで、今日は調子がいいわ、8時から会社で働いてます。
 
タクシー降りるとき、運転手がくれました。
えっ、支払い?
もう一枚、1万円札は残ってたよ!

Leave a Reply