シーズン前のおさらい⛷【ROSSIGNOL】往年の銘機復活!!

シーズン前のギア紹介🎿今回はこちら☝️

『ROSSIGNOL』

-ラインコントロールテクノロジー-

驚くほど衝撃を和らげ振動を吸収し、自分の思い通りのラインに導きます。

スキー内部に縦方向に搭載されたチタンバー、ヴィスコエラストマー

これにより驚異的な振動吸収性を誇り、理想的な滑走ラインを生み出します。

簡単にテストできるのは、

スキートップを持ち上げ雪面へフラットにに叩き付ける。

今までのスキーであれば、しばらくバウンドし、

『バイーーーーン』とバタついているのに対して、

スーパーヴィラージュ、HEROシリーズは

『ビタッ』と治まるのです。

この恩恵はかなり大きなもので、スキー操作を容易にしてくれます。

サード・フォースモデルのスーパーヴィラージュⅢ・Ⅱも

サンドウィッチ構造構造となり軽いながらもしっかりと踏んでいける

ターンの楽しみを損なわない仕上がりとなっております。

絶妙な形状のラウンドチップ。

ターン始動時のコントロール性を高め抜群の操作性を実現します。

『ターン前半の自由度』

これがロシニョールの良さです🎿

そして最新の技術を搭載し往年の銘記が復活。

【SUPER VIRAGE】

SUPER VIRAGE

懐かしく思うスキーヤーが多い中、若い世代には斬新!と好評のモデル。

マスターズ技術戦にも出場しているスタッフ佐藤イチオシモデル💁‍♂️

【SUPER VIRAGE V LTD】

『昨年のアルファリミテッドよりハリがある分、ビラージュリミテッドはスピードに強く感じられる。ロシ特有のスキーが綺麗にしなる感触は、スキーがたわむポイントが感じやすく、スムーズなターン切り替えに繋がります。』

そしてロシニョールは

他メーカーよりもビンディング取り付け位置が若干前よりなので、クイックな操作が可能になります。

このスキーで楽しみながら、さらに技術向上を目指しましょう!!

ご来店お待ちしております。