レーシングモデルも勢揃い!

少しずつですが、レーシングモデルも揃ってきました♪

扱いやすさで評価の高いROSSIGNOLやBLIZZARD、ELANも・・・

SLスキーでは国内ではなかなかお目にかかれないジュニアFIS対応の150cmサイズも入荷しています☆

例年早い時期に完売となりますので、ご検討中の方は早めに!

GSモデルも!

FIS対応のR>30mはもちろんですが、マスターズGSなどで扱いやすいR>25m前後のジュニアFIS規定モデルも揃いました☆

R>30m対応については、183cmサイズが少なくなりましたが、一部の展開ブランドの物については入荷しています♪

レーシング対応ブーツも現在勢揃い中です・・・。

完売モデルもチラホラと出てきていますので、要注意です・・・。

ATOMIC REDSTER Team IssueやLANGE World Cupラインも入荷しています!

レーシングや基礎スキーでハイレベルな操作を求めたい方、お盆休みはチャンスですよ!!!