9月になりました!

10152392_10152117601913031_108995698_n

help_facebook_share名古屋店ブログをFACEBOOKで共有する!

9月に入り、いよいよシーズンイン間近!

といった雰囲気が出てきましたね(^o^)

10620566_550448061721342_7208552042406196512_n

店内レイアウトも少し冬モードへ変更、

2Fもバックカントリーっぽいイメージに(*^_^*)

1503921_550448111721337_3271936447388662992_n

これまで登山・キャンプでしたが、もう10月の下旬になると

バックカントリーシーズンは到来していきますよ(^o^)

数は少なくなってきましたが、まだ予約は受け付けていますので、

欲しいモデル、検討中のモデルがある方はお早めに!

早期予約詳細は画像をクリックしてください☆

1471331_550448155054666_3703975963316705286_n

レイアウト変更に伴い、アンダーウェアも拡張(*^_^*)

手狭なスペースで展開していましたが、

広く見やすくなりました(^o^)

サポート機能の備わったアンダーから

快適にスポーツを楽しむ廉価版モデルまで

各種揃っています(*^_^*)(詳細は画像かこちらをクリック)

10352262_550447985054683_4423601052320928991_n

レインウェアも設置場所変更!

在庫限りの掘り出し物もチラホラありますよ(^o^)

(詳細は画像かこちら)

10625140_550448081721340_1639476001481385937_n

 

今季大注目のレグザム Power-Nex(ウォークモード付)

デザインと性能で注目を浴びているロシニョールブーツ

シェルを足形に成型してしまうフィッシャーブーツ

(詳細については画像か各項目をクリック!)

各種すでに入荷していますので、店舗で現物を拝むことも!

もちろん、持ち帰ることも可能です(*^_^*)

10614310_550459668386848_3769444098245189981_n

3Fでは本日、ロシニョールブーツ、ラングブーツがさらに入荷!

ニューモデルブーツがさらに充実しました(^o^)
img61054640

14/15ニューモデルスキーも即納可能な機種、増えました(^o^)(詳細は画像をクリックかこちら)

 

たまごっち(^o^)

 

help_facebook_share名古屋店ブログをFACEBOOKで共有する!

 

☆★☆★SALES & EVENTS★☆★☆

 

①7月22日~

最終クリアランス看板WEB用

夏本番!登山用品クリアランスセール

いよいよ、夏休み!

夏の計画は皆様、いかがでしょうか?

富士登山、キャンプ、縦走登山、・・・

思い思いの夏休み、せっかくなので今まで以上に満喫しませんか?

o_sale2301

店内登山用品が期間中は

最大70%OFF!!!

超!お買い得プライスにて、ご提供いたします!

②2014年8月4日から

早期予約原版v2

2014/15

ニューモデル早期予約

開催場所:パドルクラブ名古屋店店内

随時受付中!

気になるモデルがあれば、まずはご相談ください!

順次追加中のニューモデルスキーの詳細は下の画像をクリック!

img61054640

 

♪◇♪◇♪◇通信販売のご案内◇♪◇♪◇♪

(^o^)楽天及びYahoo!にてインターネット通販にも対応しています(^o^)

楽天通販はこちら!

img59358325

Ski Life365 byパドルクラブ名古屋店help_facebook_share

 

Yahoo!通販はこちら!

ski-exciting_2747397000

Ski Exciting Shop byパドルクラブ名古屋店help_facebook_share

スキー用品をお探しの方はこちらをクリック!(楽天通販)

パウダー系スキーをお探しの方はこちらをクリック!(Yahoo!通販)

山スキー・テレマークスキーをお探しの方はこちらをクリック!(楽天通販)

アウトドアグッズ(ザック)をお探しの方はこちらをクリック!(楽天通販)

アウトドアグッズ(登山靴)をお探しの方はこちらをクリック!(楽天通販)

 

☆おまけ☆

ASAS

日本の東の前線上の低気圧について、2 日はトラフ接近でやや発達しながら北東進する見込み。

3 日は閉塞過程に入り夜には前線から切離する見込み。

一方、黄海の低気圧について、2日は後者トラフの接近で前線を伴いながら北東進するが、

トラフが先行するため発達は緩やかとなりそう。

3 日は、後続の前者トラフの接近で、低気圧はトラフに取り込まれて閉塞過程に入り、

夜には閉塞点上(日本海)に新たに低気圧が発生する見込み(いずれもFT=48 までは30kt[W]級)。

AUPQ35

2 日は、北・東日本を中心に トラフに伴う上空寒気が残るため、

日中の昇温がある地域をはじめとして局地的な落雷、突風、短時間強雨に注意。

AUPQ78

3日は、黄海を北東進する低気圧の温暖前線の北上に伴って暖湿気が入るため、

九州をはじめとした西日本を中心に局地的な対流雲の発達に注意。

3 日は、小笠原の南に下層シアー域が北上。

シアー域周辺での局地的な対流雲の発達に注意。

シアー域内で熱帯低気圧が発生する可能性もあるので今後の実況に留意。