クールシェアをご存じですか?

10306561_537435939689221_3632553448979431832_n

help_facebook_share名古屋店ブログをFACEBOOKで共有する!

 

台風が近づいているにも関わらず、少しばかり涼しい名古屋です(^o^)

とはいえ、暑い夏に変わりはないはず!?

思い切ってご自宅のエアコンを切って、外へ出てエアコンの効いた場所で過ごす、

結果的に節電、節約へとつながっていくみたいです。

そんなスタイルを最近、

COOL SHARE(クールシェア)

と呼んでいるみたいです。

節電、節約も兼ねることが出来ますので、

エアコンの効いた名古屋店でクールシェアをしてみてはいかが?

HOE11401_CB

しかし、商用施設など自宅以外のエアコンの効いた場所で

過ごすだけがクールシェアじゃありません!

天然のエアコンが効いた

自然の中で過ごすのもクールシェアの一つ

のスタイルみたいですよ(^o^)

(詳細は画像かこちら)

HOE11401_P

クリアランスセール中に、山へ出かける準備をしっかりとして

お店と山でクールシェアを楽しみながら、

今年の登山を楽しんでみませんか?

NP11413_CN

山へ行くとなると雨が降らないとは言い切れない!

最近のレインウェアは・・・(詳細は各画像かこちら)

・雨具として

・簡単な防寒着として

・ウインドブレーカーとして

1つで3役を担うタイプが多いので、

まずは見に来てみてはいかがでしょう?

NP11413_DB

もちろん、レディースも準備してありますよ(^o^) (詳細は画像かこちら)

classic

14/15モデルのFTブーツが早くも入荷してきました(^o^)

drop-kick

問い合わせの多い、DROPKICKCLASSICは入荷(^o^)

10420247_537435926355889_6684397663515180418_n

サイズも23.5から27.5まで各サイズ入荷しましたので、

サイズ合わせも可能になりました(^o^)

10547501_537435953022553_4872168899588308058_n

お急ぎのお客様は在庫分に関しては持ち帰りもOKです(^o^)

 

 

 

img61054640

14/15ニューモデルスキーも即納可能な機種、増えました(^o^)(詳細は画像をクリックかこちら)

 

たまごっち(^o^)

 

help_facebook_share名古屋店ブログをFACEBOOKで共有する!

 

☆★☆★SALES & EVENTS★☆★☆

①7月22日~

最終クリアランス看板WEB用

夏本番!登山用品クリアランスセール

いよいよ、夏休み!夏の計画は皆様、いかがでしょうか?

富士登山、キャンプ、縦走登山、・・・

思い思いの夏休み、せっかくなので今まで以上に満喫しませんか?

o_sale2301

店内登山用品が期間中は

最大70%OFF!!!

超!お買い得プライスにて、ご提供いたします!

②2014年8月4日から

2014/15

ニューモデル早期予約

開催場所:パドルクラブ名古屋店店内

随時受付中!

気になるモデルがあれば、まずはご相談ください!

順次追加中のニューモデルスキーの詳細は下の画像をクリック!

img61054640

 

♪◇♪◇♪◇通信販売のご案内◇♪◇♪◇♪

(^o^)楽天及びYahoo!にてインターネット通販にも対応しています(^o^)

楽天通販はこちら!

img59358325

Ski Life365 byパドルクラブ名古屋店help_facebook_share

 

Yahoo!通販はこちら!

ski-exciting_2747397000

Ski Exciting Shop byパドルクラブ名古屋店help_facebook_share

スキー用品をお探しの方はこちらをクリック!(楽天通販)

パウダー系スキーをお探しの方はこちらをクリック!(Yahoo!通販)

山スキー・テレマークスキーをお探しの方はこちらをクリック!(楽天通販)

アウトドアグッズ(ザック)をお探しの方はこちらをクリック!(楽天通販)

アウトドアグッズ(登山靴)をお探しの方はこちらをクリック!(楽天通販)

 

☆おまけ☆

ASAS

台風第 12 号は 4 日朝までには TD となって朝鮮半島で不明瞭となるが、

TD からの暖湿気を受けて 4日夜には日本海に前線(850hPa 面では 18℃付近)が発生する見込み。

5 日は前線上に低気圧が発生して北海道付近を通過し(中国東北区から接近する5700mトラフに対応)、

前線は日本海で南下しそう。

AUPQ78

4 日は引き続き四国~紀伊半島付近を中心に下層で南南西~南西風が合流し対流雲が発達しやすい。

四国を中心に4 日は断続的に非常に激しい雨が降り、

局地的には猛烈な雨(昼前くらいまではポテンシャルが高い)となる見込み。

総雨量が1000mm を超えている所もあり土砂災害に厳重に警戒。

5 日は暖湿流は東シナ海から九州を指向し四国は大雨の峠は超えるが、九州で短時間強雨のおそれがある。

AUPQ35

低気圧や前線の南側には台風12 号起源の暖湿気が入り

4~5 日は北日本は北海道を中心に非常に激しい雨が降り大雨となるおそれがある。

北日本日本海側は落雷、突風、強風、高波にも注意。