ノマドpowder合宿


うちの若いもん連れてニセコで2日間、特訓してきた。
折りしも、とんでもない降雪!40cm×2日間=80cmな2dayだったなface08
ウッドペッカーズに泊まって、ニセコのドンとも、しっかり酒飲んできたし!
それにしても、この2日間、恐ろしいほど降っていたのに、ゲートをオープンした新谷さんの「パウダーを楽しませてやりたい」という英断に感服だな。
アンヌプリの第4は止まってたのに!
オフピステ、ゲレンデ外!
ニセコでは、「ゲレンデからの出口ではなく、パウダーエリアへの入り口なのだ」そこんとこ重要だな!

獣的パウダー

何のため、生まれてきたのか?
滑りまくり、飲みまくり、登りまくり・・・
まくるために生まれてきたんだよ!
とにかく、まくる事だなface02

Leave a Reply