18モデルREXXAM、春夏KARRIMOR新作入荷!

早くも!2017/18モデル REXXAMブーツが入荷してきました☆

PowerREX SR , 110S , 110M , 100S , 100M , 95S・・・

XX-9やPowerMAXも入荷しちゃいました☆

まだまだ雪の多い今シーズン、今のうちに来季モデルを手にして、今のうちに来季に向けて調整をしておきたい・・・

そんな方のご要望に応えるべく、本商品が入荷しましたので、お持ち帰りもOKです!!!

昨日のアウトドアアイテム入荷に続き、KARRIMORザックも各種入荷してきました♪

RIDGEシリーズ、SLシリーズはカラーも豊富で選ぶだけでも楽しくなってくれそうな展開になっています☆

また、大型ザックCOUGARも入荷しています(^o^)

デイパックも入荷♪

キッズ向けの小さいサイズも入荷しましたよ♪

そして、名古屋初上陸!?KARRIMORアパレルも入荷しました☆

リバーシブルで気分で色や柄を変えられるハットやUVカットタイプのネックゲイター、

ポケッタブルサイズのトレッキングパンツ、・・・

Tシャツも入荷しています♪♪♪

まだまだ続く春スキーシーズン!

今年は雪が多いので、まだまだ滑れますが、冬の格好のまんまだと暑い!!!

快適に過ごす為のアイテム、続々入荷しましたので、ゴールデンウィークにスキーへ出かける予定の方、

再度、荷物を確認してみませんか???