雲時々雨の野尻湖と夕方河川敷

今日の野尻湖は雲時々雨
気温は暖かくてSUP日和でしたが、雰囲気は暗い冬の雰囲気でした。
風はフォイルフライトもできない弱さでした。

フィジカルトレーニングプログラムは、夕方河川敷トレーニングでした。
今日は秋分の日ですね、冬が近づいて来ます。
フィジカルトレーニングプログラムも、冬に近づくと共にコンポジットトレーニングになります。

冬に近づくと、季節風が強く吹き始めウインドサーフィンシーズンも本格的に始まります。
強風でのリグトラブルは重大な事故に繋がります。
道具の点検してますか?
ボードとリグを繋いでいるジョイントベースのウレタンラバー点検してますか?がだつきやウレタンの真ん中が膨らんできたりしたら、ネジ外してチェックしてください。
少しでも亀裂が入っていたり、ネジ穴が楕円に変形していたら、ラバー交換おすすめ致します。
ジョイントエクステンションのシートやブームジョウやエンドのシートが、細くなっていませんか?
マストの表面がカサカサになってませんか?
是非一度点検してみて下さい。
笑むプランニングでは各種パーツ在庫あります。
ご相談ください。
私もジョイントの点検してみました。
結果はジョイントエクステンションの曲がりや、ラバー交換やシート交換など発見できました。

MICOソックス&HOSHINOソックス入荷しました!

ご要望がここのところ増えてきている、スキーソックスが本日一部入荷しました♪♪

今回の入荷はMICOソックス及びHOSHINOソックス

SMARTWOOLと並んで人気の高いMICOソックス、

メリノウールを使ったモデルから極薄モデルまでいろいろと入荷してきましたよ♪

HOSHINOソックスはもはや5本指ソックスの定番ですね(^o^)

こちらも薄手タイプから保温力に優れたウール素材のものなどが入荷してきました♪

週末に向けてバックカントリー系ザックも先週入荷・・・

人気の商品はどんどん在庫が減り始めました(^o^)♪

ニューモデルレディーススキーもいろいろと・・・

Rossignol TEMPTATIONシリーズやDynastar LEGEND Wシリーズ、サロモン・・・

旧モデルもATOMICやK2などがまだお得に手に入れるチャンスありです!!!

レディースのみならず、様々な旧モデルが並んでいます☆

K2 Super Charger やCharger、PINNACLEシリーズもチャンスありですよーーー♪♪♪