太陽の神様

2011.2.13今日も晴れました〓〓 ありがとうございます^^なぁんで、この冬はこんなに晴れるのだろうか…?間違いなく今回も太陽の神様(Wさん)とのセッションもありますが、Wさんがいない時も、結構晴れてます〓 パワーが乗り移った?? 

Read more

MILLETコラボ 旭岳

2011.2.11-12今年も開催!MILLET×AG NOMADコラボ@旭岳。とってもいい天気に恵まれ、最高の気分でSKIIIIIIIII~!!今回大変盛り上がった夜の部。木のぬくもりとあったかい薪ストーブに、お風呂と料理が最高な『ロッジヌタプカウシペ』泊〓 好調な出だしでワイワイ〓

Read more

MILLETキャンプin旭岳

今年で3シーズン目を迎えたMILLET共催のパウダーキャンプを旭岳で行った。参加者13名、MILLETライダー達がお世話の予定だったが、相次ぐキャンセルでおじさんライダーと佑ちゃぁ~んで対応。ほか、カリスマ林店長とKEYカメラマン。お宿はご存知「ヌタプカウシペ」風呂も料理もサイコー〓さすが3連休とあって旭岳スキー場は超満員〓ゴンドラも臨時便増発、食堂なんかお客さんイッパイいるが、おばさん2人対応で軽く30分待ち〓奥の奥に行ってようやくパウダーにめぐり合う。撮影会も行われ、夜の..

Read more