アルペンスキーレーサー 佐々木明の挑戦

ひ次のオリンピックに向けた挑戦が始まっています。

クラウドファンディング
「佐々木明 レディーフォー」で検索☝️

オリンピック4大会連続出場
ワールドカップ日本人最多3回表彰台に立ち、
輝かしい功績を残し、ソチオリンピック終了後には
ビッグマウンテンスキーヤーに転向。
佐々木明氏にしか残せないビッグラインで
我々を魅力し続けておりますが、
そして今シーズンより再び
アルペンスキーの世界への挑戦が始まります。

その為のクラウドファンディングへの挑戦が
スタートしております。

わずか24時間で最初の目標に到達し

ネクストゴールは3000万円。

より挑戦の成功の可能性が上がります。

40歳からの挑戦にはとてつもない勇気が必要のはず
更なる高みを目指す佐々木明氏の今後の活躍
世界の頂点に立つ姿、
見てみたいとおもいませんか。
日本が一丸となって応援しましょう‼
パドルクラブも応援します!

以下ご本人より

今日は私から直接お願いがあり、メッセージを書かせていただきました。
この度2026年のオリンピックへの出場を目指すことにしました。強化費用の一部を募集のために、7月19日からクラウドファンディングにて挑戦をはじめます!
ーーーーーーーーーーーーー
シジュウのいいおっさんが!そんな事当然考えました。良い体を作るわけじゃない、世界で戦える身体を作るんだよ?できるのか?およそ2年間モヤモヤした時期を過ごしてきました。
3月8日札幌のホテルのベッドの上に座っている時、突然全てのモヤモヤが払拭されたのを今でも覚えています。「自分はできるよ」強い気持ちがまた自分を信じるチカラとなって蘇ってきたの事、嬉しかったです。
この決断をするにあたり、今自分が最も勇気を出さなければ出来ないことを考え、それが本当の僕にとっての「挑戦」なんだと思います。
その答えがまた数万人のオーディエンスの前でプレーをし、その全員を熱狂と興奮の渦のど真ん中に連れて行く事、そして2026年のミラノオリンピックを目指す事でした。
40年間の時間の中で最も勇気のいる決断でした。
今僕は自分の人生において挑戦する価値があると判断したこの道に全力で進んでいます。
前のように調子に乗ったりする時間もないくらい難しい事だと理解もしていますし、この8年間で山の仲間達や出会ってきた人々に対し感謝の気持ちを大切にしながら臨んでいきます。
皆さまの応援が僕にとって得体の知れぬパワーを与えてくださるのは間違いありません。
応援サポート、一喜一憂共に進んでいきたいと強く願っています。
よろしくお願い致します!
佐々木明
ーーーーーーーーーーーーー

https://readyfor.jp/projects/akirasasaki/announcements/224454