21-22 NEW MODEL 【VOLKL】一部入荷!

【MARKER.VOLKO.DALBELLO】一部入荷しております🎿

【VOLKL】

VOLKLで今季注目モデルは新しくリリースされる

・RACETIGER MASTER シリーズ

レーシングモデルの同じ芯材を使用しトップには独自の形状でカーボンファイバーを搭載。

クロスしたライン状になっているのがカーボンファイバー。

硬すぎず柔すぎず絶妙なフレックスはターン導入を簡単にしてくれます。

足元にはピストンプレートを搭載し、

グリップ力の向上と、板の走りを引き出してくれる。

※ビンディングは別売りとなります。

スムーズな操作性としっかりした滑走性を両立させた注目モデルです。

ワイドなトップのシェイプはターンを非常に簡単にしてくれるので、

FISモデルまでは必要ないが、

もうワンランク上のスキーがあれば!という方にオススメです。


【DALBELLO】

20-21シーズンにモデルチェンジし速いレスポンスで大好評の

DRSシリーズ

全モデルよりも弾力のある素材になり、

より早いレスポンス、板の性能を最大限に引き出すリバウンドは

病みつきなる事間違いなしです。

フリースタイル向けの

・ILMOLO シリーズ

・JAKK

3ピースの構造は足首の動きを妨げずに体を使えるので、

柔らかい動きを求める方にオススメのブーツです。

軽量で履き心地のいいオールラウンドモデル

・DS AX シリーズ.

重量1910gと軽量ながらも、フレームのような

バイインジェクション・パワーゲージ

これにより力を逃がさないブーツに仕上げ、履きやすさも両立している。


【MARKER】

・スクワイア

MARKERではフルモデルチェンジの軽量フリーライドモデル

より扱いやすくモデルチェンジ。

ステップインが従来のものより約30%楽になり、

パワーに自信がない方にオススメのモデル。

なによりでデザイン性が高くなり、さらにチョイスしやすくなりました。

・グリフォン

フリーライドモデルの定番

高い保持力を誇りながらも、1030gと非常に軽量。

横バネ式は滑走時のスイングウェイトを軽くしてくれるので、

フリーライド、フリースタイルスキーヤーにはぜひチョイスして頂きたい。

・Xコンプ シリーズ

高い操作性を実現するレースモデル

スキーのたわみを邪魔しない構造は、スキーの持つフレックスを最大限に引き出し、操作性を向上させる。

思い取りのラインに導くためのギアです。

などなど入荷しております。

店頭にて早期予約も受付中!!

気になる方はお気軽にお問い合わせください。

※ご来店の際はマスクの着用と入口での手指消毒にご協力下さい。