早くも21-22モデルが入荷‼【SALOMON】

21-22 NEW MODEL入荷‼️

【SALOMON】

早くも来季モデルが入荷しております!

今回はサロモンの一部が入荷⛷

まずはスキー🎿

技術戦でも使用されているトップモデル

『S/RACE PRO SL』

縦に落ちていくS/RACE FIS SLよりも柔らかい芯材をしようしているのと

テールが1mm広くなっていますので、足元にかえってくるように動きます。

エッジにエネルギーを集中させるテクノロジー

『エッジアンプリファイア SL』

これによるエッジグリップの強さ、安心感は抜群です。

基礎スキーヤーの方々にはぜひ乗ってみて頂きたいです。

幅広い層から大好評を頂いている1番人気エキスパートモデル

『S/RACE RUSH SL』

今季もかなり早い段階で完売となってしまったこのモデル。

『エッジアンプリファイア SL』搭載のこのモデルは

より足元のたわみが感じやすくなっており、簡単にキレ、走りを生み出し

スキーヤーのパフォーマンスを向上させてくれます。

フルモデルチェンジのファットスキー

滑走性能をさらに高め、来季大注目の

『QST 98』

QSTが118と99がフルモデルチェンジ。

QST BLANK(こちらは今回未入荷)とQST 98

スキーセンター部に搭載された

『ダブルサイドウォールテクノロジー』

センター部の両サイドに超高密度のABS素材を搭載。

2層構造になったサイドウォールは

ねじれを防ぎ、力をダイレクトに雪面に伝え、

ファットスキーとは思えないほどのエッジグリップを可能する。

どんな雪面でも噛みついて離さない。

パウダーでは足元の抵抗を加速に変え、

テールにつなぎよりスムーズなターンを可能にする。

QST98はしなやかなフレックスなので、

ファットスキー入門や操作性を重視する方にオススメですが、

プレイフルな動きも可能なため、フリーライドスキーヤーなど

幅広い層に対応できる一台です。

続いてブーツ🎿

足元の力強いパワー伝達が魅力のレーシング・デモモデル

『S/RACE シリーズ』

左右の踝から土踏まずまで覆う強靭なフレーム。

『コアフレーム』を搭載し力強いダイレクトなパワー伝達を発揮。

思いのままのスキー操作に導いてくれます。

カーボンを使用し軽量かつしっかりとした剛性のある

『S/MAX 130 CARBON』

このシリーズにも『コアフレーム』を搭載。

重量が1660gと非常に軽い。

軽い素材は粘りが失われやすいが、それを感じさせないテクノロジーが

『センスアンプリファイア』

アッパーシェルの上部に柔軟性のあるラバー素材を組み込むことで

剛性感がありながらもフレキシブルな動きを可能にする。

基礎スキーヤーはもちろん、フリーライドスキーヤーにもオススメ。

ゲレンデ用ブーツと変わらない滑走性を誇るフリーライドブーツ

『SHIFT PRO シリーズ』

S/PROシリーズをベースとしたこのブーツは、快適性を確保しながらも

最高の滑走性を発揮してくれる。

せっかく自分の足で登って稼いだ滑走距離を絶対に無駄にしない

ライディングをプッシュしてくれるフリーライドブーツです。

なのに重量1631gと非常に軽量。登りの負担も軽減してくれる。

滑走性重視のスキーヤーにオススメのブーツです。

一年中スキーを扱うお店ですので、これからも入荷ラッシュが続きます‼️

気になる商品がありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。