ウォーキング・ランニングにもおすすめ👌RaidLightお買い得シューズ❗️

すっかりスキーシーズンも終わり北海道にも春が来ました❗️桜も見頃を迎えています暖かくなると外でのアクティビティも気軽に楽しめますね‍♂️

今回は、ウォーキングやランニングにおすすめのRaidLightのシューズのご紹介です‍♀️✨

なんと❗️これから使えるアイテムですがお買い得な60%OFFに

【RESPONSIV ULTRA】
リラックスラストで、幅広でトゥボックスにゆとりがある快適なモデル。
耐久性とクッション性が高く、圧縮率が低いミッドソールを採用。
長時間のランニングでも最高の快適性を提供します。
小さめの作りのため、 +1cm程度大きいサイズをおすすめ致します。
【TRAIL ULTRAMAX】
RAIDLIGHTの厚底モデル。
ミッドソールの厚みが長距離レースにおいて膝の負担を軽減させるハイクッション構造で、TPUソールは靴底からの突き上げを緩和させる固めの仕上がりとなっています。このTPUソールの特徴は、 ソールパターンの溝が深く鮮明なため、グリップ力が強く摩耗にも耐久性に優れています。タン部分はシューレースの紐のアタリを抑える様に中心部で紐の折り返しができる仕様。
ラスト(木型)はヨーロッパサイスなのでかなり細身仕様となります。
普段お召しのサイズより1.5cm程度大きめをおススメ致します。

今回ご紹介した2つのモデルはどちらもクッション性があり、足に負担が少なく、長時間のウォーキングやランニングにおすすめです

足を入れるとふんわり感があり足が包み込まれるような感覚です✨

※ご来店の際はマスクの着用と入口での手指消毒にご協力下さい。

オンラインサイトでもご購入いただけます⬇️

https://www.paddleclub.net