NEWモデルスキー続々入荷中!NEWジャンルチャレンジのススメ!!

NEWモデルスキーも店頭に並んでおります!

アルペン・基礎系、ファットスキー、フリースタイル、

各ジャンル注目どころも実際に触れていただけますよ!

今年はオールマウンテンファットスキーがかなり激戦区なんです!

センター100㎜台のファットスキーは

パウダーもゲレンデもパークも、アルペンも!?

全部一台で遊べてしまうので、

普通のスキーに飽きてしまった方にもおすすめです!

基礎スキー、アルペンスキーをやっている方々で

『今日は雪降りすぎて全然だめだ~』なんて思ったことありませんか?

私、スタッフ加藤もそのうちの一人だったのですが

そんな時にオールマウンテンファットスキーが一台あれば

『雪降りすぎて最高~!!!』に変わること間違いなしです!!

ファットスキーを購入してからそのスキーしか乗らなくなりました。。。(笑) 

いろんな雪質に対応できるスキーヤーになれるチャンスが

そこら中に転がっているのです!!!

私もスキー自体がうまくなった!、、はず(笑)

むしろスキー自体が楽しくなるので是非チャレンジしてみてくださいね!!

その逆もしかりですよ!!

ファットスキーやフリースタイルスキーしか乗ってこなかった方も

基礎系スキーに乗ることによって

スキーの走らせ方やキリ方が感じやすくなるので

このパターンの方も是非チャレンジしてみてください!!

スキーのご相談いつでもお待ちしております!!