20/21センター幅100mm台のファットスキーを乗り比べ!!ゲレンデ編

シーズンも後半戦!!

来期の20-21 NEW MODELが気になるところだと思いますが

早速NEWモデルを乗り比べてきましたよー!!

今回は…

来期注目のセンター幅100mm台のファットスキー

ゲレンデ編

ゲレンデにてリフト回しでパウダーを滑ったり

ピステン、コース脇を滑ったりする方が多いかと思いますが、

ファットスキーってゲレンデ微妙なんじゃない?

なんて思ってる方にも是非チェックして頂きたいです!!

100mmのオールマウンテンスキーはゲレンデで

どんな動きをしてくれるのか!?

1本目 ARMADA ARV106

2本目 ROSSIGNOL BLACKOPS SENDER TI

3本目 ROSSIGNOL BLACKOPS SENDER

4本目 BLIZZARD RUSTLER10

5本目 VOLKL REVOLT104

今年試乗してきたスキーの中でスタッフオススメのこの5本です!!

基礎スキーを太くしたようなキレ・走りのあるマジメなスキーや

フリースタイルスキーを太くして飛んだり地形で遊びたくなる

遊び心のあるスキーなどなど種類は様々!!!

100mm台といえばパウダーはもちろんゲレンデも

バッチリ滑れるモデルが多いんですよ!!

4/19㈰に試乗会を予定しておりますので、

是非ご参加して頂き試乗してみてくださいね!!

※試乗会は事前予約制となっておりますので店頭にてお問合せ下さい。