☆ピンクデモパンサーフェスティバル☆

2月5日にピンク・デモ・パンサーフェスティバルがテイネオリンピアスキー場で開催されました

来期発売される国内100足限定販売のLANGE RXHERITAGE L.Vのお披露目会とロシニョール、ディナスター の試乗会&レッスン会でした⛷

今回のゲストはなんと…

ディナスターからは切久保深雪さん⛷

ロシニョールからは佐藤麻子さん⛷

ビックゲストのお二人と滑れるだけでも嬉しいこの企画🤤

17時からはオリンピアセンターで座学スタート‼️

佐藤麻子さんの座学講習。皆様真剣に聞いています。前にはピンク色のラング。目立ちますねー‼️最初は違和感がありましたが見れば見るほどかっこよく見えてきます。

1時間の講習を終え18時から試乗会&レッスンがスタート⛷

講習スタート前は吹雪いていましたが夜景が見える程天気が回復。レッスンがスタートです!それぞれの板に合わせた乗り方を麻子さん、深雪さんが解説してくれています!

アドバイスをもらいながら一人一人滑走。

麻子さんの提案でみんなでトレインで滑走‼️

2本おきにスキーを交換して来期モデルのスキーをテスト‼️来季のロシニョール、ディナスターの評判もバツグンに良かったです❤️

最期は全員で記念撮影📷

寒い中お集まりいただいた皆様ありがとうございました‼️

他メーカーの来季モデルのスキー、ブーツも来週の展示会でチェックしてきます。今期もまだまだ楽しめますが、来季モデルのスキーも気になりますねー⛷