積丹ブルーの巨大洞窟!!

今週の定休日もSUPしてきましたよー♪
北海道は雨続き…ですがなんとか天気の良い場所を狙って行ってきました‼
今回は積丹~岩内方面の雷電岬へ行ってきました‼
積丹市街は雨がふってましたがこちらはたまに青空が見えたり曇ったりとまずまずの天気⛅
早速出発

 

 

出発してすぐに二つの滝が見えてきます‼

 

 

上陸しようかと思いましたが、雨の影響で滝が増水・・・次回は上陸して滝に打たれてきます。笑
この先より少し進むと今回お目当てだった洞窟が見えてきます!!

 

この写真だとスタッフ谷藤の左奥。

 

大雨の影響で少し濁ってはいましたが積丹ブルー!!
この洞窟は60m程続いており、奥まで行くと真っ暗・・・ヘッドライト車に忘れた・・・

 

 

次回はヘッドライトをつけて奥まで行ってみます。ちょっと不気味・・・笑
ヘッドライトは忘れたもののドローンは持ってきたので空撮!!

 

 

海での空撮も良いですねー♪今回は動画も撮影してきたのでチェックしてみてくださいね!!今回行った雷電岬は購入者向けSUPツアーの候補地で考えていますよー♪
SUP購入者向けツアーは7月29日、8月19日の2日間となります。

 

 

SUP購入者向けツアーは7月29日、8月19日の2日間となります。
SUP体験会日程
7月8日(日) 支笏湖モーラップキャンプ場 参加費4000円 (残り僅か)
7月14日(土) 支笏湖モーラップキャンプ場 参加費4000円 (定員の為、募集締め切り)
7月22日(日) 支笏湖モーラップキャンプ場 参加費4000円 (空きあり)
8月4日(土) 支笏湖モーラップキャンプ場 参加費4000円 (空きあり)
8月5日(日) 定山渓 豊平川秘境SUP 参加費4000円 (空きあり)
8月12日(日) 銭函ヨットハーバー 参加費4500円 (空きあり)
SUPメーカー試乗会(無料)
7月16日(祝・月) マニューバーライン試乗会 (無料)
レースやツーリング、サーフ系のインフレータブル・ハードボードなど最新のSUPが試乗できます。大会で実績のある一流ブランドが勢揃い。

SUP購入者向けツアー
パドルクラブでSUPを購入された方向けのツアーです。支笏湖の体験会でパドリング練習を受けた方が対象になりますのでツアー前に体験会参加してくださいね♪
7月29日(日)、8月19日(日)
場所はスタッフ佐々木のおすすめポイントへご案内します!!小樽、積丹、岩内方面の海で秘境SUP?天気、風、波によって場所は決定します。お楽しみにー🏄