ゲレンデレポート⛷

こんにちは!

久々になってしまいましたが、

スタッフ加藤のゲレンデレポート!!!

怪我がだいぶ回復してきましたので、

スキーにいけるようになりました♪

バックカントリーにも様子を見て

いきたいと思っております。

昨日は、美唄にあります

美唄国設スキー場にお邪魔しました!

リフトは一基で、5コースとローカルスキー場感満載ですが、未圧雪コースもあり、ゆったりと楽しみやすいスキー場です!

4時間で2000円とお財布にも優しい♪

前日のパウダー予報で、天気も良くしっかり楽しめました♪

やっぱりスキーって最高ですね!!

と、来期モデルも試乗してきました!

アルマダ ARV 116 JJ UL

ロシニョール ALL TRACK PRO 120

https://m.youtube.com/watch?v=EcN3OEY0-v0

アルマダ TRACER 118 CHX

https://m.youtube.com/watch?v=mrLvTkr5N9g

注目のマテリアルです!!

店頭に展示しておりますので、

気になる方は手にとってみれますよー!

スタッフも乗ってますので、

詳しくご相談に乗らせて頂けます♪

ご来店お待ちしてます。