2/25支笏湖周辺BCツアー

昨日はノマドとパドルクラブ共催ツアーで支笏湖周辺の展望の良い山を滑ってきましたよー♫

スタッフ佐々木も大好きな山で今期のツアーに追加してもらいました!

が…佐々木は怪我でサポートにも行けず…ご迷惑おかけしております。

支笏湖に滑り込める最高なロケーションの山です🗻

 

 

※写真は昨年の…

ツアーは9時30分スタート‼︎

 

 

登山口からいきなり急登で始まります‼︎

 

 

最初の急登を過ぎると徐々に疎林となり滑る斜面が見えてきます‼︎振り返ると支笏湖と風不死岳が見えます☀️

 

 

とても綺麗ですねー‼︎登山口からピークまでは約1時間30分‼︎山頂で記念撮影🗻

 

 

ここから裏面を2本滑って帰りは支笏湖へ向かって滑走⛷

 

 

やっぱりこの山は良い景色&良い斜面‼︎

今回のも楽しいツアーとなりました♫

次回は3月31日、4月1日の目国内&雷電山‼︎

1泊2日2食付き‼︎良い斜面を登って滑って夜は宴会🍻最高のスキートリップへ行きませんかー?

皆様のご参加お待ちしてます‼︎