遅くなりましたが…JFO開催されました〜!

こんにちは!

シーズン真っ只中、いい雪楽しんでますか?笑

もうそろそろ来期モデルも気になる時期ではないでしょうか!

近々情報アップさせて頂きます🙇

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2月10日〜2月12日まで

『JAPAN FREERIDE OPEN』

会場は、長野県 白馬コルチナスキー場

私、加藤は長野出身なので、

よく通わせていただいてました!

パウダージャンキーの集うスキー場です。笑

10日はジュニアイベント

今までにない試みで、ジュニア世代もよりフリーライドにハマってくれる子が多くなるのではないでしょうか♪

11日は予定通りアダルトイベントが行われました!

前日に気温が上がり、夜には雨も降りその後に雪という難しいコンディション。

北海道チームの選手から写真を頂きました🙇

インスペクションは視界が悪く、ラインが読みづらい。

スタート前には晴れましたが!笑

ベタ雪が踏み固められ、ギタギタ、硬い、

足にくる状況だったようです!

ギャラリーの方々もしっかり斜面が見えるので盛り上がったのではないでしょうかー!

夜には映像をみて、審査とは別にギャラリーのジャッチがあり、誰が一番会場を沸かせられたかという楽しみもあります!

今回お世話になったのは

栂池高原の麓にある

ドリフトイン

というお宿。

レストランもあり、オシャレですね!

ありがとうございました!!

もし来年、出場したい方は一緒に出場しましょ〜♪

大会は独特の雰囲気もありますが、

自分を試せる場でもあるので

すごく面白いですよー!

以上、JFOのご報告でした!

そして来月には、新潟のアライスキーリゾートにて

Freeride Qualifier 2スター

FWTの2個下の階級の大会が開催されます!

ますます盛り上がるフリーライド!

これも楽しみですねーー!

パドルクラブはまだまだ

スーパーバーゲン開催中ですよー!

近々面白いスキー情報もアップしようと思いますので、お楽しみに!

ご来店お待ちしてます!