カヌーで夏休みをエンジョイ‼

札幌も真夏日が続き暑い夏を迎えました

暑い夏には、水遊びが一番‼

カヌー・カヤックで夏休みをエンジョイしませんか!

パドルクラブ札幌店には、人気のシットオンカヤック、

『Perception(パーセプション)・トライブ 13.5』を在庫しています!

ツーリング・釣り・シュノーケリングなど様々な遊び方が出来て、

楽しさNo.1の名艇です!

まだ間に合います!

 

IMG_2693

 

IMG_2694

グラデーションが鮮やかなシースプレー(SEA)

 

 

 

 

前席・後席ともに座面の前方にはハッチを新設し、小物の収納はもちろん、艇内部へ手を入れやすくなったためにフィッシングパーツなどの取り付けが、より簡単になりました。

 

 

IMG_2696

 

コンパクトな全長ながら、大人2人と子ども1人が同時に乗れます。新しく折り畳み式のバックレストも装備され、座り心地がさらに快適になりました。

 

 

【総重量】 30kg
【全長】408cm
【最大幅】86cm
【高さ】43cm
【最大積載量】226kg
【材質】リニアポリエチレン
スキッドプレート
前方可倒式背もたれ(角度微調整可)付きシート装備
ハッチ付き

コストパフォーマンスに優れ、シンプルで扱いやすい人気のモデルです。磯遊び、素潜り、カヤックフィッシングのベース艇として最適です。穏やかな流れなら川下りもOKと汎用製も抜群。家族や仲間との遊びの幅がグンと広がる楽しいカヤックです。

※他に、RED(赤)も有ります!

k_1845559_rd

 

 

定番のレッド

水上で映えますよ!

 

 

 

他にも、1人乗り・2人乗りカヤック在庫しています!

ぜひ、ご来店下さい!

まだ夏休み中に間に合いますよ!

お待ちしています。