室工大スキー部 SUP体験&トレーニング

7/16(土)はいつもお世話になっている室蘭工業大学スキー部のSUP体験会でした。

昨年も行っているこのイベントですが今年も見事に晴れ、波も穏やかなSUP日和となりました!

総勢約30名の参加者が集まり賑やかな体験会となりました。

昨年体験している先輩方はさすがに慣れたもんでスイスイ、1年生も落ちながら楽しくやっていました。

今頃筋肉痛になっていることでしょう

716_1 (1)ポンピング作業はトレーニングの初歩!

716_1 (2)いい天気と海とSUP。

716_1 (3)716_1 (4)716_1 (5)結構面白い海岸線です。ついつい奥まで行ってしまいそうになりますが、ほどほどに。

716_1 (6)室工スキー部のみなさん、短い時間でしたが有難うございました!

楽しみながら体幹・バランス感覚を鍛えられるのであらゆるスポーツにお薦めです!