晴れ→曇り→雨→豪雨→SUP

7/10はSUP体験会でした!

いつもの支笏湖です、雨予報でしたが始まった時は晴れていて、このまま降らなければ良いな~なんて思いながら漕いでいました。

そのうちあやしい雲がモクモクとやってきてパラパラ降ってきてしまい、そのうちバチバチバチと豪雨に!

もう笑っちゃうくらい打たれましたが、すでにびしょ濡れなので問題なし!

いろいろな天気を味わえた貴重な時間でした。

外の遊びは楽しいですね~

写真 2016-07-10 19 26 50開始時点では雨降らないんじゃない?なんて言っていた。

写真 2016-07-10 19 26 11

準備していた時は波があり、難しいかなーと思っていたが開始時には落ち着いていました。

写真 2016-07-10 19 23 14降ってきましたゲリラ豪雨!!徐々に近づく雨の前線が恐怖です。

写真 2016-07-10 19 25 59

これ前の人スゴク疲れます。


どうですか?

SUPやりたくなりましたか?

7/17(日)、7/24(日)、7/30(土)はまだ空きがあります。(支笏湖モラップ)

8/11(祝)、8/14(日)の海SUPも空きがあります。(銭函ヨットハーバー)

8/28(日)の川SUPも空きがあります。(豊平川)

※7/16、7/31、8/7、8/21は受付終了です。

お申込みは、パドルクラブ大谷地店(011-890-8777)まで

sup_支笏湖sup_海川