ski21

本日は災害級の大雪で早めに終わりました。本年もたくさんの皆様にお世話になりました。ありがとうございます。良いお年をお迎え下さいませ。また来年も宜しくお願い致します。

Read more

ski20

 暖かいけど雪が降るよませ温泉スキー場です。カモシカコースGSトレーニングです。今日はユースセットにしてみました。ベタベタの湿雪が厄介です(笑)とりあえずそんな感じ…

Read more

ski18

 今朝のよませ温泉スキー場は今季一番の大雪だと思います。本日からカモシカコースGSトレーニングでしたが、新雪でだいぶ参りました…それでもまあまあトレーニングできましたが、いろんなドラマもありました…明日からはドラマなくしてほしいですね…お願いします。とりあえずそんな感じ……

Read more

ski17

おはようございます(笑よませ温泉スキー場小雪舞うグルーミングソフトコンディションですが、見た目以上に良い感じです。ポールバーンでGSトレーニングです。とりあえずそんな感じ…

Read more

ski16

おはようございます。よませ温泉スキー場は朝から雪が降っております。気温も低くとても良い感じです。とりあえずそんな感じ…

Read more

ski15

本日よりよませ温泉スキー場でのトレーニングが始まりました。雪はまだまだ少ないけれど、ビッグベアー下部なんとかスラロームトレーニングで営業開始とりあえずそんな感じ…

Read more

ski14

おはようございます本日も志賀高原熊の湯スキー場でマーカートレーニングです。GS基本トレーニングです。今日も晴れて比較的暖かい朝です。とりあえずそんな感じ…

Read more

ski13

本日より志賀高原熊の湯スキー場でマーカートレーニングに入りました。本日はGSスキー使用してのトレーニングです。フリーベーシックスキーでできた事も、マーカーで規制されるとなかなかできない…とりあえずそんな感じ(笑) …

Read more