2020セミナーキャラバン9

本日夕方からは、軸とスキーテクニックと題して卓上テクニカルセミナーを開催致しました。密を避けて限定人数で開催致しました。皆様にご協力を頂き無事に開催できました。明日も17:00からパドルクラブ手稲前田店にて開催致しましす。明後日は17:00より大谷地本店にて開催致します。是非皆様のご参加を心よりお待ちしております。…

Read more

2020セミナーキャラバン8

 朝から北海道大学でフィジカルトレーニングセミナーでしたコロナ渦でやっとスキー部の活動ができるようになりました。オンライントレーニングはやりましたが、やっとトレーニングに来る事ができました。ソーシャルディスタンスとってのトレーニングセミナーでした。…

Read more

天気が目まぐるしく変わります

 午後からパドルクラブ手稲前田店に来ました。外は凄い雨です。手稲前田店は日本海まで5分、手稲のスキー場までは15分の最高の環境にあるお店です。日本海側から天気が崩れて来る冬型の気圧配置なので、山はおそらく雪です。太平洋側は青空も見えます。太平洋と日本海がこんなに近い場所はなかなかないので、札幌に来るとほんの少し移動しただけで、天気が目まぐるしく変わりますね(笑)とりあえずそんな感じ(笑)??…

Read more

パドルクラブ札幌本店

札幌は寒い朝です本日はパドルクラブ札幌本店です。夕方から手稲前田店に移動します。皆様のご来店を心よりお待ちしております。他国はこんな事態に・・・・(涙)GO TOトラベルが引き金にならないことをただ祈るだけです・・・https://www.tt.com/…/skipisten-geschlossen-bangen-um……

Read more

手稲ハイランドスキー場は雪景色

おはようございますパドルクラブ手稲前田店の目の前が手稲ハイランドスキー場です。今朝の手稲ハイランドスキー場は雪景色です(笑)パドルクラブ手稲前田店リニューアルオープンして、店頭在庫スキー1000台ブーツ700足ウェア1000着SUP30本ウイングなど…今日もパドルクラブ手稲前田店で皆様のご来店を心よりお待ちしております29山崎 仁、宮﨑治夫、他27人 …

Read more