セミナーキャラバン31日目

朝から降り続いた雨も上がり、夕方から名古屋大学でフィジカルトレーニングセミナーを開催しました。今日は新入部員が入りましたが、心拍数190まで上げるトレーニングは辛かったかな?心配です…他の選手達はとても良い仕上がりです。楽しみです……

Read more

パドルクラブ名古屋店開店12周年記念祭

朝から雨が降る名古屋です。気温17℃11月中旬並の気温でいい感じです。そんな雨のなか朝から木曽三川公園ワイルドネイチャープラザでSUP(笑)からのパドルクラブです。今日は山崎元義のオガサカスキーフェア開催しております。皆様のご来店お待ちしております‼️ …

Read more

北海道キャラバン終了

定期的に開催している北海道でのセミナー毎回たくさんの方々に世話になっております。本当にありがたいと思っております。また毎回ご参加頂いております皆様ありがとうございます。おそらく次回は雪上でのセミナーとなります。皆様のご参加心よりお待ちしております。さて帰ります‼️また次回も宜しくお願い致します。ちなみにスキーが上手くなる、軸を作るエクササイズセミナーは次回名古屋にて、11月10日(日)開催致します。皆様のお申し込み心よりお待ちしております。 …

Read more

セミナーキャラバン29日目

パドルクラブ開店25周年記念イベントスキーが上手くなる軸作りセミナーパドルクラブ手稲前田店で開催しました。本日は天気も良く絶好のエクササイズセミナー日和でした。本日も午前、午後のダブルヘッダーで2度の開催でした。たくさんの皆様にご参加頂きありがとうございました。次回の開催は11月10日(日)に名古屋店で開催いたします。お申込みお問い合わせは、パドルクラブ名古屋店まで皆様のご参加お待ちしております。…

Read more

セミナーキャラバン28日目

パドルクラブ開店25周年記念イベントスキーが上手くなる軸作りセミナーパドルクラブ手稲前田店で開催しました。本日は午前、午後のダブルヘッダーで2度の開催でした。たくさんの皆様にご参加頂きありがとうございました。明日も手稲前田店で午後15時より開催致します。軽運動ができるスタイルで、ストックご持参にてパドルクラブ手稲前田店にお越しください。ちなみに次回の名古屋開催は11月10日(日)です。お申込みお問い合わせは、パドルクラブ各店まで皆様のご参加お待ちしております。…

Read more