NORDICAジュニアブーツ、ALTAIゾンメルスキー入荷!

平日は相変わらず、入荷ラッシュとなっています☆

少しずつお問い合わせが増えてきている中、本日の入荷は

NORDICAジュニアブーツ

LANGE , ROSSIGNOLが今まで多かったので、少し新鮮に感じる方も???

2バックル、3バックル、4バックルはもちろん、DOBERMANN GP60も入荷しました♪

スキーデビューから本格的にスキー技術を磨いていきたいジュニアスキーヤーまで幅広く対応可能です☆

マニアックなスキーを多数揃えている名古屋店の中でも一番マニアックかも???なスキーも入荷しました♪

主に狩猟などで使われる事の多いゾンメルスキー、スノーハイクやちょっとしたお散歩ツーリングも楽しめるシールを埋め込んで、エッジもちゃんと付いているミッドスキーです☆

金具も登山靴や防寒ブーツに対応したX-TRACE PIVOTがセットアップされたモデルなので、気軽に使えちゃいます♪