ARMADA & ATOMIC入荷♪

ARMADAスキー、そしてATOMICスキーがしっかりと入荷しました☆

ようやく冬モード突入の気配を感じ始めましたね♪

気象庁の発表でも今年はラニーニャ現象の予測、ラニーニャ現象が発生している年は降雪・積雪も多い年が多いので、今年は期待出来るかも???

ZERO COLLECTIONも入荷しました!

軽くてツアーにもパウダーにも扱いやすく、人気の高いARV116JJ UL、

さらにZERO COLLECTIONではありませんが、ARVシリーズ、TRACERシリーズ、DECLIVITYシリーズも店頭についに並びました♪

ARV116JJ ULをベースにさらに直進性能を向上させて新しく登場したWHITEWALKER

かつて本州一帯で人気を博し、惜しまれながら廃盤となったTSTを思い出させてくれるセンター100ミリのSTRANGER

フリースタイルモデルも・・・

ARV84、ARW86、ARW84なども入荷♪

パークで遊べるスキーたちもしっかりと並びました☆

Phil CasabonシグネチャーモデルのB-DOG及びB-DOG EDGELESS、

Henrik HaulautシグネチャーモデルのE-DOLLO

も早くも入荷しましたが、在庫はごく僅か・・・、シーズン前には完売になってしまう予感しかしません・・・(汗;

ATOMICスキーも・・・

レース入門として、さらに基礎スキーで検定合格を狙っていきたいREDSTER S9 , REDSTER G9

デモラインとしてここ数年大人気のREDSTER S9i , X9i , S8iも入荷しました☆

フリーライド系ではBENT CHETLER 100 , 120も入荷済みです♪

決算セール期間中は店頭表示価格からさらに10%OFFとなっていますよー!!!