旭岳で雪予報(^o^)

あっっつい日々が続きますが、

北海道・旭岳では雪の予報が出ました♫

さて、8月15日(水)は定休日となります!

定休日明けには皆さん、いよいよ冬支度を始めて行く時期に入ったということでしょうか!?

店内はいつでも冬のアイテムで満載です☆

メーカーさんご協力の下、こんな不思議なプローブも・・・

PIEPSから発売されている電子プローブ・iPROBEです♪

どんな代物かというと・・・

画像では説明しにくいので

キンキンに冷えた店内でご説明します(笑)

興味をお持ちの方も、

実物が届いていますので、ご確認いただいて、

早期予約も受け付けていますよーーー(^o^)