北大雪・平山BC、そしてニューモデル兼用靴も入荷!

火曜日から木曜日の三日間にかけて、スタッフ平井は

蒸し暑いのがもー嫌だ!!!ということで、北海道へ行っていました(笑)

水曜日には札幌店スタッフと共に北大雪・平山までBCへ☆

雪のあるところまでまずはスキーを担いで1時間半ほどてくてく歩き・・・、まだ登山道整備が出来ていないので所々アドベンチャラスな場所も♪

ところで、名古屋店へ戻ってきたら、ニューモデルブーツが!!!

札幌、名古屋共々高評価が続出中のFISCHER Ranger Freeシリーズが入荷しました♪♪♪

可動域も大きく、歩けて滑れるブーツです☆

Grip Walkソール使用ですが、カタログ外でアルペンソールも準備可能です(^o^)♪

もう一つの注目株、HEAD KOREシリーズブーツも♪

KORE 1GはGrip Walkソール、KORE 2Gはアルペンソール、いずれもTECH金具対応ブーツです!!!

滑走性能はアルペンブーツそのもの、そして、歩けるブーツは厳冬期のパウダーハンターにもオススメです☆

話は戻り、北海道はまだまだ滑れます!!!

気持ちよくドロップ出来そうな斜面も選び放題!!!

まるで2ヶ月ほどタイムスリップした気分に陥りました(笑)

今回はFISCHERスキーの試乗スキーをテスト、フィッシャー独自のクラウンソールを使ったPROFOILシールもテストしてみました(^o^)♪

使用感や感想が気になる方は店舗にてご相談ください☆

稜線まで出ると大雪山、トムラウシが綺麗に見えました♪

ドローンを持ってきていたスタッフがいたので、ドローン撮影も♪

単純に歩いているだけでは撮れない映像も(^o^)

雪質もザラメでほどよく気持ちよく滑れる雪!!!

シーズンの締めくくりに気持ちよく滑れた余韻を残して今シーズンのラストスキーを満喫出来ました♪

5月末に北海道でシーズン締めくくりのラストスキー、やみつきになりそうです(^o^)♪